(スレタイ)探しています!!
[
] [1-] [] [レス番指定]
1:たかやなぎ:2010/12/16 15:42:00
12月2日 夜9時頃 オカメインコのルチノーが私の不注意により迷い鳥になってしまいました。

場所:愛媛県松山市小坂付近
名前:もこ (メス 9ヶ月)
色:全体的には白っぽく頭と尾が黄色、ほっぺがオレンジ。冠羽の後ろにハゲあり。
特徴:怖がりですが、人に慣れているので手や肩などにとまるかもしれません。
おしゃべりはしませんが名前を呼ぶとピーと鳴きます。
(知らない人の場合、緊張して鳴かないかもしれません)

今必死に探していますが、見つかりません。すごく心配しています。何か少しでも情報がございましたら、連絡よろしくお願いします。 
松山東警察署に届け出を出しています。
(松山東警察署)

2:あっぷる:2011/05/27 15:22:00
展示店舗は、どこですか???
3::2011/05/27 15:32:00

4:プリン:2011/06/09 15:29:00
札幌市のエンジェルパピー(石岡潤)・・・・犬の展示店舗はどこですか????
5:鶴岡:2011/06/16 15:17:00
札幌市のエンジェルパピー(石岡潤)から犬は、買いません。手数料が以上に高いです。
993 Bytes
[] [1-] [前20] [次20] [最新20]
[] [] [新スレ]

【レスジャンプ機能】入力番号のレスまで移動

(C)mread.cgi toshinari.net